« 黄色い尺八? | トップページ | ニューイヤーコンサート »

2006/01/09

尺八の世界は狭い

このブログでもときどきコメントを入れていただいているしんたさんから昨日午後メールが来た。
私の岐阜の実家で私の父と話しているという。
しんたさんは私の父も実家も知るはずはないと思いながら、しんたさんが大きな尺八をもっているところを父がみつけて声でもかけたのだろうか。

ヤフーのオークションで尺八を数本売った。
売るということは自分としては不満がある、あるいは自分の趣味にあわないからなのだが、落札した方は皆私の知り合いだった。
知り合いにそういう竹を売るというのはなんとも少し後ろめたい気持がある。

それにしても尺八界というのは広いと思っていたのだが、意外に狭い世界だなあと思う。
あまりいい加減なことはできない、とつくづく思う。

|

« 黄色い尺八? | トップページ | ニューイヤーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30551/8068532

この記事へのトラックバック一覧です: 尺八の世界は狭い:

« 黄色い尺八? | トップページ | ニューイヤーコンサート »